??お知らせ??
先日、日記で話していた
ひよりのイベント!!!!
実は来月、お誕生日を迎えます??✨
またひとつ大人になっちゃう〜??笑
せっかくの誕生日月なので、
仲良しさんも初めましてさんも、
よければお祝いしに会いに来てくれたら
すごーーーーく嬉しいな???
来月はたくさんの方と
素敵な思い出を作れたらいいな???
「おめでとう〜!」って
言ってもらえるだけでも幸せだし、
一緒に楽しい時間を過ごせたら
最高の誕生日プレゼントです??
そして…図々しくも…
リクエストします??
?ひよりの欲しいものリスト??
?スキンケア用品?
(フェイスパック・アイクリーム・スクラブ・ボディークリーム♡)
?コスメ?
(リップ?茶系・オレンジ・深赤系♡)
?紫外線対策グッズ☀️
(日焼け止め、パーカー、キャップ、アームカバー等♡)
?ミッフィーグッズ?
(ポーチ・エコバッグ・ハンカチ・水筒など♡)
?スタバカード☕
?そしてそして!皆様からの愛??
(会いに来てくれることが何より嬉しい♡)
7月出勤予定調整中です!
お祝い、お誘いお待ちしてますっ??
そして、明日6月最後の出勤です!
午前中でしたら調整可能です?
お気軽にチャットくださいませ✨
ひより
#明日出勤です #次回の出勤予定 #本日お休みです #雑記






