こんにちは!ひよりです?
本日もお誘いありがとうございます?
6月も終盤!
いよいよ、7月になりますね❣️
7月はひより個人的なイベントが????
また日記で後日おしらせします??
出勤リクエストやお誘いお待ちしています?
本日の写真はパックしているひよりです✨
女性の日が近いわけでもないのに、
鼻周りに小さな無数のニキビが、、、?
前回は大きなニキビができたことを
日記で報告したら
サプリをくださったお兄様!
ありがとうございます✨
普段は毎日朝夜パックをしていますが
ニキビの時はおやすみ?します。
美容のこともちらほら聞かれるので
個人的にすきなパックをご紹介❣️
\デイリー使い/
・ルルルン
・FAS(デイリーシート)


\数日おきのスペシャルケア/
・torriden
・ナンバーズin
・KANEBO(スマイルパフォーマー)
・FEMMUE(ドリームグロウマスク)



こんな感じです?
その時の肌の調子で変えています!
これからの時期は汗で水分出ていっちゃうので
保湿が大事✨✨です。
皆様も使ってみてくださーい!
おすすめあれば教えてくださいね?
??????
\先日のお礼/
?Aさん
先日はありがとうございました?
朝型のAさん!
ひよりと好きな食べ物や生活の感じが
似ているのがなんか嬉しいな〜✨
Aさんのワードチョイスが
面白いーーー❣️
なにそれ???って思うけど
楽しくて楽しくて!?
ツッコむ暇もなく?笑
ひよりの日記や口コミ見てくださって
温泉水をいただきました✨
他にも色々と考えてくださってたみたいで
ありがとうございます❣️
次回、楽しみにしています??
〇〇トーク?はずっーーと楽しいね?
あっという間の時間でしたが
Aさんも楽しんでいただけたようで
とっても嬉しいです✨
またお会いできますように?
おかわり待ってます??
ありがとうございました!
??????
ひより
#本日出勤です #出勤しました #お礼日記 #バスタイム #くちびる #雑記 #私の好きな●●






