おはようございます!ひよりです?
台風の影響で本日も
不安定な天気ですね??
皆様、お足元お気をつけて✨
あ!ひよりが一番転けそうですね??笑
本日の写真は先日いただいた
スタバです?
新作はモモ?✨
絶対美味しい!絶対飲むぞ!!って
思っていたら
お兄様からスタバの差し入れを??
ひよりはフラペチーノいただきましたが
ソーダやつも美味しそう??
最近はじゃがりこをいただいてから
塩分を求めているひよりです❣️
???
差し入れどうしよう?って
悩んでくださる方へ?
お会いできることがまず
嬉しいので差し入れはなくて大丈夫ですよ?✨
んーーでもリクエストするなら?笑
\一番嬉しいのは/
好きなタイミングで使えるギフトカード?
(スタバやゴンチャ、ギフト券)
\飲み物/
お水(シリカ/温泉水)強炭酸水(味なし)・濃いお茶
(何本あっても嬉しいの?)
\食べ物/
甘いものも嬉しいけど
じゃがりこやじゃがビーみたいな
個包装のものや干し梅??
(手が止まらないです)
あ!これもすき!!
やみつきです!
(成城石井やカルディにあるのかな?)
いつも皆様、素敵な差し入れを
ありがとうございます???
??????
\先日のお礼/
?Kさん
先日はお誘いありがとうございました??
キャンセル待ちリクエストからの
お誘い?
タイミングがあって、すぐお会いする
約束できてよかったです✨
ありがとう!!!!
おもてなしや準備がすごくて
驚いたのと、ずっとお話しながら
ニコニコしてて
普段はお仕事で寡黙なのが全く想像できない?
ひよりに会って
パンツ濡らしてるのも…?
変態!という言葉が似合うけど
ひより的にはトークも楽しくて❣️
割と真剣な話も笑いながらできたのが
よかったな〜✨覚えてるかな??
SなKさんだけど
終わった後はもうグッーーーたりして
ふたりでまったり?
差し入れもありがとうございます?
暑くなってきたから
とにかく汗かきのひよりには
嬉しいものばかり??
また近いところでお会いしましょう❣️
ありがとうございました!
??????
ひより
#本日出勤です #お礼日記 #雑記






