こんにちは!ひよりです?
本日もお誘いありがとうございます?
本日の雑談ですが、、、
普段ひよりはあまり明るめな色は着ないので
バリエーションの少なさに
悩んでいます?
ひよりに着てほしいと思う服や
リクエストあれば教えてね??
会話の中で多いのが
着物が似合いそう✨って言ってくださること❣️
前に着たのはいつだろう???と
考えるほど着ていないので
今年は着れたらな?と思っています
??????
\先日のお礼/
?Tさん
今回初めましてで
少し前からのチャットでの
やりとりもあり楽しみにしていました?
緊張もありつつ、
優しい口調と柔らかい雰囲気で
優しい!!!っていう言葉
何よりも合う方✨
一番似合うのはなんか…かわいいな〜?ですね
差し入れはTさんのすきなものを
くださったのですが
ひよりもすきな味❣️美味しかったです?
ありがとうございます!
趣味が一緒だったり、
共通点もあったりと
盛り上がったね?
男性と趣味のお話できるのは
結構新鮮な感じがして…?嬉しかった
個人的に好みな服装??
また色々お話したいな〜!
楽しい時間がズッーっと続いてた❣️
また来てくださいね??
浮気はダメ!
ありがとうございました!
(口コミもありがとうです)
??????
ひより
#本日出勤です #出勤しました #雑記 #お礼日記






