こんにちは!ひよりです?
少し久しぶりの出勤な感覚?
気のせいですね!笑
もう2026年が半分終わって後半戦?✨
あーーはやい??
今年は1つ新たな挑戦に
向けて動いているひよりです??
本日の写真は先日差し入れでいただいた
京都の阿闍梨餅✨
お兄様が好きでひよりの分もと!
とっても美味しかった!?
ありがとうございます??
本日もみなさまよろしくお願いいたします??
??????
\先日のお礼/
?Tさん
先日はありがとうございました??
ちょっぴり久しぶりに感覚もありつつ、
お会いしたらそんなことなくて✨
相変わらず、おもしろエピーソードたくさん❣️この話を聞くのがとにかく楽しいです?
ずっーーとお話しながら笑ってくれてるのも
楽しい空間だな〜って??✨
ちょっとだけ、Sが出る時あるから
それは気をつけてくださいな??
差し入れもいつも辛いものどうしよう?と
考えてくださって…
嬉しい!嬉しい!嬉しい?
今回は麻辣湯率いる、
ひよりのすきな飲み物たち✨ありがとうございます? そしてギフト?
この日は暑すぎて、
手汗でキャップ開けられなくて?
サッと開けてくれる優しいTさん!
ひよりの性格も結構見抜かれてるのが
恥ずかしくもあり、面白くもあり?
いまからの時期お仕事お忙しいとのことで
合間を縫って来てくれて
ありがとうございました??
次お会いできるのは少し先かな??
早く来ないかな〜、待ってます❣️
ありがとうございました!
口コミもありがとね?
??????
ひより
#本日出勤です #お礼日記 #雑記






