おはようございます!ひよりです?
昨日の雨だったので
割と過ごしやすい気温だったな〜✨
天気の良い日は汗との戦いです?
暑いのは耐えられますが
熱中症を何度も経験しているので
とにかく水分補給を大事にしています???
本日の写真は先日いただいた
推し方パッケージのじゃがりこ✨
かわいいーー!
そしてひより、じゃがりこだいすき?
やっぱり止まらなくなります❣️
お菓子のポテチやこういった塩気のあるものは
とにかくエンドレスで
次の日顔ぱんぱんになります??
(そんなの関係ない! じゃがりこ待ってます??)
そして本日もお誘い、
ご予約ありがとうございます?
素敵な時間を過ごしましょう❣️
??????
\先日のお礼/
?Iさん
先日はありがとうございました!
ひよりの明るい感じを
気に入ってくださったようで
とにかくたくさんたくさん
お話をしてくれて笑っていたような??
お話上手でちょっぴり、ひよりのツボです?
恋愛?の話を中心でしたね❣️
楽しかったな〜?
なかなか深い話をすることもないので
貴重なお話聞けて嬉しかったです!✨
ありがとう!
〇〇日にはぜひ、ひよりを
また呼んでくださいね???
1人の時はほどほどに???❣️
お身体大事にしてくださいよーー?
真面目でそれであって面白い
とっても人間味のあるIさんの
キャラクター素敵です?
またお話たくさん聞かせてくださいね?
ぜひお誘い待っています!
ありがとうございました!
??????
ひより
#本日出勤です #お礼日記 #私の好きな●● #雑記






